広島市安佐南区のおおい鍼灸院様HP 鍼灸院で美肌ケア
2009-11-02


禺画像]
先日、おおい鍼灸院様ホームページの更新が完了しました。
鍼灸院ですが、美肌ケアにも力を入れてまして、
特に月曜日が¥1,000円割引となっていて
お試ししてみたい方もお得感があります。
フェイシャルケアやセルライトケアなどあって
女性スタッフが担当していますので安心です。

ホームページの効果についても
院長様よりホームページを見て電話されてきた患者様が
増えたとのことで、デザインとプロモーションの
調和がとれたのではないかと自分も安堵しています。
Googleで「広島 鍼灸院」のキーワードで検索したところ、
中盤でしたが1ページ目に表示されるようになりました。
SEO強化も出来ているのではないかと思います。

成功した理由を上げてみました。
・アートディレクター主導でSEO一辺倒に偏らない
・女性向けグラフィック
・院長様のブログで人柄が見えている
・プログラム&コーディングは専門の職人が手がけている

20万円前後のイニシャルコストで以後24時間365日
営業してくれるホームページのすごさですね。。

広島の宣伝広告&デザイン事務所
スタジオダーウィンでは企業様のホームページの最適化と
デザインのクオリティアップをご提案できますので
お気軽にご相談ください。

おおい鍼灸院
[URL]

スタジオダーウィン
[URL]
[デザイン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット